人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなみぃの一期一会。  ダイビングログも兼ねて。

by みなみぃ

2013.10.23 おやつを食べに♪ 『コーヒーハウス・シャノアール 瑞江店 』

本日2度目の更新~♪

すぐサボるから写真が溜まってて。




瑞江駅近くの喫茶店です。

おやつと読書空間を求めて。
2013.10.23 おやつを食べに♪ 『コーヒーハウス・シャノアール 瑞江店 』_c0308224_14295611.jpg


こんなに空いてたので↓ゆっくりできました。

(途中大人数の団体さんがやってきてワイワイしていたけれど。)
2013.10.23 おやつを食べに♪ 『コーヒーハウス・シャノアール 瑞江店 』_c0308224_14294266.jpg

キャラメルバナナブリオッシュとホットコーヒーをオーダー。
2013.10.23 おやつを食べに♪ 『コーヒーハウス・シャノアール 瑞江店 』_c0308224_14301150.jpg

想像よりしっかりしたボリュームでした。
2013.10.23 おやつを食べに♪ 『コーヒーハウス・シャノアール 瑞江店 』_c0308224_14294665.jpg
2013.10.23 おやつを食べに♪ 『コーヒーハウス・シャノアール 瑞江店 』_c0308224_14300319.jpg


見た目パンケーキだけど

「ブリオッシュ」と書かれてるだけあって、

もっちりしてて、

そのまんま「パン」って感覚でした。
2013.10.23 おやつを食べに♪ 『コーヒーハウス・シャノアール 瑞江店 』_c0308224_14301947.jpg
キャラメルソースってなんでこんなに美味しいのでしょうか。

きっと中毒性があるわっ!!

その前に、既に、甘いもの中毒かな。






***

あ~

書いてたらお腹空いてきたっ!!!(笑)

今週末、旦那と私の共通の先輩(学生時代の)がうちへ遊びに来て下さると言うので、

お掃除をしようと思っているのですが…

まだウダウダしている…

わたし、職場と家では大違いな機敏さです。

(別に職場でも全く機敏ではないのだけど、のろまモードがさらにのろまになる…笑)


by minamiichigoichie | 2013-11-20 09:56 | Food♡