人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなみぃの一期一会。  ダイビングログも兼ねて。

by みなみぃ

2014.1.21 冬のスタバと言えば 『ガトーショコラ』

せっかく1月に連休をいただいたのに、連休前日の夜に高熱でダウン。

タイミング良すぎて今となってはとても笑える。

(当時はツラくて死にそうでした。)


熱もひいた平日休み、マッサージへ♡

帰りにスタバ。

2014.1.21  冬のスタバと言えば  『ガトーショコラ』_c0308224_14281042.jpg


ガトーショコラとホイップクリーム♡

冬だな~♡
2014.1.21  冬のスタバと言えば  『ガトーショコラ』_c0308224_14281234.jpg


個人的には、“冬と言えば”のスタバメニューは…

数年前に出てたチョコミントモカ(だったかな?名前うろ覚え。)が1番好きだったのよねん。

誰か覚えてる人居るかなぁ。









***

3月も今日で終わり。

明日から、社会人6年目突入。

びっくり!

昨晩、わたし、寝言で「電話してないっ!」って叫んでたらしいけど…、(旦那氏談。苦笑。)

多分仕事してたんだろうな~。

社会人5年間やってもまだそんな感じって。(´・_・`)

by minamiichigoichie | 2014-03-31 07:19 | Food♡